この日は友達のSさんと一緒に遊びました✨

最初はプリズムストーンショップへ!!!

福岡のプリズムストーンショップはビックカメラの中にあるので入りずらく、めっちゃ怖いので、友達といたので心強い💦


ワッチャプリマジのサインも追加されててめっちゃ嬉しかった〜(*´﹀`*)❤️

あ、私ね、プリチャンとワッチャプリマジがめっちゃ好きで、プリちゃんだとだいあちゃん推しで、ワッチャプリマジだとまつみゃむコンビと燈真くんが推しっすね🥺(多すぎっつうの笑笑)


さらにらしんばんも行ったので戦利品あわせるとこんな感じ😃

雪ミクのアクスタはめっちゃデカかったのでお買い上げ💦

香澄ちゃんの缶バッジは何個も置いてあったので300円なら…と思い💦💦💦笑

あ、プリズムストーンショップではみゃむちゃんの缶バッジを買いました✌️

ほんとはまつりちゃんの缶バッジも欲しかったのですが、なかったので…(あと高い笑)

こんな日常の買い物でした!満足だけど、金が💸