2023年4月から私はおかあさんといっしょに再ハマりしました。その理由は新しい体操のお兄さん:佐久本和夢 にどハマりしたからです。

2023年現在

歌のお兄さん:花田ゆういちろう

歌のお姉さん:ながたまや

体操のお兄さん:佐久本和夢

体操のお姉さん:秋元杏月

の4人で活動してます。

最初のファミリーコンサートではまさかの和夢お兄さんが足を悪くしてしまうハプニングありでどうなるかと思いましたが、他3人の手があり、なんとか公演を全て終えられました。

それは凄いことでしかないです。


和夢お兄さんはとにかく可愛いんです。

声も。演技全てが。


私はだいたく世代なのですが、違う一面があって、そこがまたしゅきなところなんですよ。
(もっと語ってと言われたら、多分1時間は語れます。きっと。


確かに誠お兄さんもかっこいいです。

けど、誠ロスと言われてたのに一瞬でみんなが納得いく和夢お兄さんはすごいとしかいえません。


)