晴れVif Soleil晴れ
 
私、
今月1つ年を重ねまして…
年々、
嬉しくはなくなってくるといいますか…… ぶー
女性あるあるかなねー?
 
年を重ねるのが嫌……
というわけではないんですよね
どちらかというと…
体の衰えを感じるのが嫌ぼけー
っていうのが正解OK
 
・・・・・・・
あーキョロキョロ
それだから嫌ってことなのか!
納得ニコ
 
 
出来ることから体を少しでも鍛えていかなくちゃですね~
(運動が苦手なものでして…もやもや)
 
マーニさん
たくさんいっぱい遊ぶためにもあしあと
コロナが落ち着いたら
あっちこっち、あそこもここにも動きたいしキラキラ
とにかく笑って元気に過ごしたいので爆笑
 
40代はやっぱりもう少し動かなくては
って言いながら
プラス2年目に突入したので、
重たい腰を上げなくてはアセアセ
と、
まずは、1つはじめたことがあります上差し
 
続いたら何かをかきかきします……
(続けられるかすでに不安でもあるけれど……真顔)
 
今年もたくさんの
『おめでとう~』
の言葉を頂きまして
本当ありがとうございます照れルンルン
 
可愛いプレゼントもらったり
(早速、使用させてもらってます)イエローハーツ
日々で使えるものはニヤニヤしちゃいますねウシシ

使ってみたかった物もハッ
嬉しい~よぉ~えーん
早速、いっぱい使う~ルンルン
(日々が楽にそして楽しみが増える~
あれもこれも作ってみたいな~ワクワクラブラブ)
 
まさか貰えると思ってなかった方から
貰ったり、ご馳走になったり
(めっちゃ嬉かったです~)ルンルン
早速、これも壁とバックに大切にグリーンハーツ
 
そんでもって
当日も自分で食べなかったケーキを
なんと名前入りで頂いてしまいましたショートケーキ
 
ちょっとお届けものをするべくお邪魔したら
紅茶と一緒に出てきてビックリびっくり
 
ひゃーーー
ありがとうございます~~ラブ
大好きなイチヂクだぁ~
可愛くて、美味しい~~もぐもぐラブラブ
 
果物、大好きラブ
 
少し前には美味しいも頂きました
(ご馳走さまでした)
 
いろいろ幸せですお願い

40に入ったすぐの年は本当にいろいろ重なって
とてもきつかったのですが…もやもや
だからちょっと40代って
実はビビっていたのもありました…
(どんどんきつくなるのかとか……)
(出だしっていろいろ思うとこありますよねアセアセ)

月日がたっていって過去になっていくと
クローバー時間薬クローバー
過去があって今がある
今があって未来がある
別れと出会いと
その繰り返し
クローバー今を大切に出会いを大切に時間を大切にクローバー 

なんてことを思います照れ
日々に感謝ですね~流れ星

新たに、いろいろまた頑張って行きますよ~ニコグー
 
こんな私ですが、
これからも宜しくお願いします照れ
 
本日はお礼を~お伝えしたくて
2日続けての投稿ウシシバイバイ
 
晴れVif Soleil晴れShimizu