やっと着いた♡日本着いたよーー!!!家族とクララに会えた❤今は買い物終わって家でゆっくりしてる*\(^o^)/*今日は家に着いたらまず家の近くだから、ららぽーととイオンでお菓子とか色々買ってもらえた💓💓でね、家族みんなで餃子食べたぁ😍iPhoneからの投稿