2、3日前の事なのですが~たこ



夜中、目が覚めたらめっちゃ汗だくあたふた

髪も寝間着もびっしょり、襟足からはポタポタ汗が落ちてるあたふた


起きてる時間なら、スグ『低血糖だ!』って気付くけど、夜中はダメだね苦笑


『…なんで汗だく?お布団暑かったかな~?』なんてのん気に考えてた笑

そのまままた寝ようとして、でもやっぱり汗が気持ち悪くて(そらそうだ…)、もっかい起きたらちゃんと気付いたいー


「…あ、低血糖か、コレ…」



夜中にめんどいけど測定~採血

そしたらなんでか『127はあ?ナンデはてな

あんなに汗が出るのは、いつも50以下の時なのにはてな不思議ぃ~・・・。



仮説1 ただ汗が出てただけで低血糖じゃなかった!

仮説2 50以下に下がってたけど、測定時は糖新生で上がってた!



自分の中で有力なのは仮説2猫

でも糖新生ならそのままソモギー効果に繋がって翌朝には高血糖~ガーンになるんじゃないかとか思ってたけど、起床時は『94』。



……よう分からんあせ

まー朝起きて超高血糖あげよりはいっか…はてな



…な~んてことがあったことを、今『46』の低血糖をやらかして汗だくになったら思い出した苦笑晩ごはんのラピ打ちすぎたガクリ(黒背景用)


やっぱ汗だくになるの、50以下じゃんね~!

というワケで仮説2が有力!?



…汗が冷えて寒くなってきたマフラー+(・へ・)着替えよショボーン