病院と言っても、いつもの定期検診ではなく…病院

指が腫れまちたガーン

1週間ぐらい前にさかむけむしったら、そこからなんかバイ菌入ったらしくて苦笑
膿が溜まって白っぽくパンパンに腫れてきてズキンズキンして怖かったので、皮膚科行ってきました猫


そしたら点滴用のふっとい針を爪の横から刺して膿抜かれました…ガクリ(黒背景用)
センセイが針を持った瞬間、看護師さんに腕を押さえ付けられて…針よりそれのほうが怖かった笑

しかも痛い思いしたのに、たいして膿は出ずあせ
センセイも『もっと気持ちよく出ると思ったんだけどなぁ…』って、期待外れだったらしいウ・・・ン

マ、切開されたり爪剥がされなかっただけマシかな!

痛々しそうに見えるけど、注射針で穴開けてイソジンして軟膏塗ってるのでガーゼで保護してるだけプー

あ、腫れてるビフォアのカメラも撮っとけばよかったかな(笑)


診療代1,030円+薬(抗生剤3日分・イソジン液・軟膏剤)1,370円で2,400円の出費でした~↓↓

チックショー、原因はただのさかむけなのに高くついたわー怒