昨日、髪を切ってきた…ら、若返りすぎた笑

肘近くまであったロングから、一気に肩上のボブへきらきら

若返り…というか、中学生並みに幼くなったカモー汗



こーゆー大幅イメチェンが好きで…数年ごとに繰り返してる音符

でも毎回、大幅に変わった髪形の扱いに困るあせ

今日もまだ折り合いがついてませんー。この前髪はどうしたらいいんだぁーウ・・・ン




実は、昨日は10ヶ月ぶりにサロンへ行ったのでした苦笑

10ヶ月前…は1型発症前!

あの頃は元気だった…バセドウ病の症状はガンガン出てたけどあたふた

↑だがこの直後緊急入院…(笑)


退院後はメルカ効き過ぎて低下症っぽくなって、気力体力精神力絶不調だの体中が攣るだのシャンプーのたびに髪が異様に抜けるだの…色々あってサロンに行くような状態じゃなかったのでした~ガクリ(黒背景用)


久々行ったサロンで、美容師さんに『髪の量めっちゃ多いんで、梳いて下さい』って言えたことが、とっても嬉しかったデス笑

年末ぐらいはかなり量も減ってたし苦笑

今は抜け毛も普通の量だし、ちゃんと戻りましたよーうさぎ




そいえば私のフィットちゃん、昨日とうとうこんな表示が出たーエヘヘッ

グフフ、電池使いきったゼェ~きゃー


…でも。

出先で。

最近ずっと持ち歩いてた交換用の電池をたまたま家に置いて来てて。

測定しようと思ってチップに血を吸わせて…
『測定中...3...2...1...電池切れ』…って、なんじゃそらーびつくり byaimoむかっ

チップが1つ無駄にむかっていうか、昼ごはん(外食)前だから測りたかったのに↓↓

(でもこの後再起動させたら、ちゃんと測れた(笑)チップはもちろん交換だったけどむかっ