今日は晩ごはんのカーボ数読み間違ったあせ

食べてる途中ぐらいで『多分打ち過ぎたな…』って気付いた苦笑


食後1時間、茶碗洗ってるときにヤッパリ来た!

あの何とも言えない嫌なカンジと、手の震え↓↓


あーでももう少しで茶碗洗い終わるのに~あたふたなんて思ってたら吹き出す汗ガーン


仕方なく皿洗いを中断して、ブドウ糖2.5gとバレンタインの残りのチョコ1コ補食むー

測定はしなかったけど、汗と震えだったから50前後かなはてな

じゃーこんだけ食べとけば100ぐらいに上がってるかなー…にゃと予想してたら。



眠前269って…ガクリ(黒背景用)


そらないわ…ガクリ(黒背景用)



低血糖後のリバウンドはてな

補食より早く肝臓から糖新生やっちまったはてな

それともまさか、そもそも低血糖じゃなかったはてなはてな



チックショー泣

1単位追加してフテ寝してやるぅ~怒


おやすみなさいショボーン