こないだの「新しい疑惑」からちょっとブログオヤスミしてますが、落ち込んでるわけじゃないですよ~うさぎ

相変わらず体しんどいのに仕事は忙しくて、ちょっと疲れちゃってるだけです苦笑


6月の入院からずっと休まず記事書いてきて、なんだか「ちゃんと毎日書かなきゃ!」って変に自分を追い込んでたみたいで笑

しんどくて眠いのにブログ書くために無理に起きてる…みたいな妙な結果になってたりしたのでいー


なんだろ、バセドウ&1型発症から変に「頑張らなきゃ!」みたいな考え方になってたのかな?

ちょっと落ち着いて、自分のペースを取り戻すつもりですにゃ


とりあえず今は仕事をこなすのだけでしんどいくらいなので、ブログはスローペースになるかも苦笑

ボチボチと、また書きたいときに書いていきま~すプー



リウマチも、来月検査をしてみなきゃ白黒分からないことだしね!

変に気にしないことにした!

ていうか、調べるうちになんかちょっとリウマチとは症状が違うような気もしてきた…いー

バセ持ちさんは結構メルカゾールの副作用で関節痛が出て、リウマチと間違えられることもあるらしいし…ウ・・・ン


マ、過度な期待も心配も今のところはしてませーんしゃきーん

元々そうネガティブな性格でもないんでキラキラ




…アッ、今日は11月11日だったのにポッキーもプリッツも食べてない…ガクリ(黒背景用)

ちょっと悔しい悲しみうさたん