4日ぶりに行った職場は相変わらず色々と容赦なかったです…ガクリ(黒背景用)


うん…予想はしてた。してたよ。


してたけど…やっぱしんどいわーーガクリ(黒背景用)


しばらく休みないし、少しでも体力回復しなきゃねーうう

寝まーす居眠り



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日のごはんごはん

晴れ食パン70g、チーズのパン30g、牛乳150g、チーズ

虹持参のお弁当(白米140g)

お月様白米50g、ライスコロッケ、おからと魚すり身のてんぷら、お揚げの焼いたの


食欲不振と胃もたれがちょっとひどくて、1日中ほぼお腹減らない状態…悲しみうさたん

無理して食べると胸悪くなるし、口内炎もあるので、あんまり食べれない↓↓

食欲の秋なのにねー。絶対これストレスだ怒

でもパン大好きだから、朝は食べてしまう…そして胸焼けしてる笑


今日の血糖値注射

7:00 87 - Q8

12:00 - Q4

20:50 125 - Q4 - L9

23:50 143


たいして食べてなくても、眠前血糖値はイッチョ前に上がるんだねー。

たぶん今日は間違いなく晩御飯が遅いせいだけど。食べ終わったの22時近かったしなぁ…;


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆