午前中には回復度30%だった体調、午後からはもっと楽になってきたしゃきーん

起き上がっててもしんどくなくなって、寝転がらなくても平気になってきたよ♪

回復度45%は行ってるな!(案外低い!)

明日はもう少し元気になれるかなにゃ明後日は仕事行かなきゃーぼー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のごはんごはん

晴れサンドイッチ2切れ(1パック4切れ入り炭水化物量41g)、牛乳150g

虹サンドイッチの残り2切れ、エビと卵入り野菜スープ

お月様おかゆ100g、鶏ささみのバター焼き、野菜スープ、冷や奴


夜、久々にそれなりの量食べたら食べすぎた。ちょっと気持ち悪いかも~ガーン


今日の血糖値注射

8:00 90 - Q5

11:10 95

14:00 - Q3

19:50 107 - Q4.5 - L9

23:50 139


昼前、どうにも体がしんどい。でも体調不良のしんどさなのか元々のしんどさなのか低血糖でしんどいのか…分かんなくって測ったら、アラマー良い数字じゃん…。70%で低血糖だなとか思ってたのにうう候補がありすぎて分からんわ怒適当に補食しなくてヨカッタ・・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚