冷蔵庫入れてたモノをまた家族に食われたガクリ(黒背景用)

今度は焼き芋…ハートブレイク

しかも会社の上司が買ってきてくれて、「noaの家は何人家族だ?4人か、なら4本やる!」と太っ腹に持たせてくれた焼き芋…え~!!

金曜にもらって、冷蔵庫に入れっぱなしだったので、家族にも「悪くなる前に食べてよ」って言ってはおいたけどさぁ怒

今日仕事帰ってきて、ふと思い出して冷蔵庫見たら跡形もない!!

母親に「芋は?」って聞いたら「昨日食べたよ」ってナイフとフォーク

「え…まさか全部?」「日にち経ってたし、悪くなりそうだったから」って…カチン


…普通さあ、4人家族で4個あったら、ひとり1個じゃね?

家に居た父母姉でそれぞれ食うのは分かるけど、仕事行ってるヤツの分まで食うか?

確かにちょっと日にち経ってたけどさ、忙しくて食べるヒマなかったし、食べるタイミングも見計らってたのに…。


怒りもショックも通りすぎて、なんか悲しくなった悲しみうさたん

過去にも色々食べられてることはいっぱいあったけど、なんか「noaは糖尿病だからどうせ食べられないでしょ」みたいなことを言われたような気がして…(いや、言葉に出しては言われてないけど)↓↓


冷蔵庫には他にもチョコケーキも入れてて、コレは土曜に会社でもらったやつ…ケーキ

母親に「なんか冷蔵庫にケーキも入ってる」って言われてすかさず「それは私の!」って真顔で言っちゃったあせるだってお誕生日用にもらったんだもんイチゴケーキ


なんか1型発症後、妙に食い意地が張ってきてる気がする苦笑

自分がいやしんぼになったみたいで、なんかそれもちょっと悲しいうう


チクショー、焼き芋…ガクリ(黒背景用)

「やっぱり日持ちがギリギリっぽかったけど、甘くておいしかったよ」って、そんな言葉慰めにもならんわむかっむかっ

3年は根に持ってやるぅあぁっ?!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日のごはんごはん

晴れ食パン70g、レーズンパン30g、牛乳150g、サラダ

虹持参のお弁当(白米150g)

お月様白米80g、ししゃも、ミルクスープ、卯の花、冷や奴


今日は食い意地の張った記事書いてるけど、実を言えば最近はあんまり食欲もないのね~汗

食べ始めればそれなりに食べるけど、お腹も減らないのデシタぼー

ストレスのせいなのか、甲状腺機能が低下してるせいなのか…うう

でも焼き芋は食べたかったのになー↓↓(まだ言ってる(笑))


今日の血糖値注射
7:00 80 - Q7

14:00 - Q4

20:15 81 - Q4 -L9

23:50 117


今日はなんだか低め低め~。昼前は低血糖ぽい感じもしたし。仕事中だったので、測定できず。物陰でブドウ糖5g口に押し込んどいたにゃ

でもアレが本当に低血糖だったのか分からん汗今は1日中倦怠感で集中力欠如で気力低下ですから↓↓


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*