体がしんどいと、心もしんどくなっちゃうのかな?

こないだっからちょっと弱音が多くなってるワタシ…汗

皆さんからたくさんコメントもらって、元気もいっぱいもらってるハートありがとーやったねうさたん

ブログやっててホント良かったハートやってなかったら、一人でウジウジしてたかもネいー


今日は病院行って、薬も貰って、ちょっと安心したのかな?

昼からけっこう楽ですラブ仕事が休みだからかもしれないけど笑


ちなみに、薬局で薬待ってる間に店長(個人的にも友達)からメールもらった手紙

今日は病院行くって言ってたからね病院

今日の体調と、診療の結果を気にしてくれてたニコ(…マ、ある意味コイツも体しんどいっつってる私をコキ使ってくれてる連中の内の一人なんだけどナ…)

そして最後に1行メモ

『明日はフルメンバー揃うから、もう1日休み入れてもいーよグッド!どうするはてなマーク

速攻返信しましたよロケット


『休む』


分かりきったこと聞くなヨ笑


というわけで、明日まで連休ですきゃー

でも明後日仕事行くのイヤになるカモー苦笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のごはんごはん

晴れ食パン70g、ミルクバンズ30g、牛乳150g、サラダ

虹幕の内弁当(ご飯は150gに調整)、栗おはぎ50g

お月様白米70g、イカゲソ天ぷら2切れ、チキン南蛮2切れ、ポトフ、冷や奴、きんぴらごぼう


今日の血糖値注射

7:30 80 - Q8

14:00 - Q4

20:00 127 - Q4 - L9

23:50 120


朝の10時過ぎ、病院で採血したら血糖値が65だったむー主治医に診察室で「大丈夫ですか?」って聞かれちった苦笑

そういえば10/10の前回検診日の時も採血の時68だったなぁ汗

でも今は血糖値下がってしんどいのか、それ以外の理由でしんどいのかがよう分からんのじゃよ…↓↓

A1cが5%台になると低血糖が増えるから注意してくださいねって言われてもさぁ…え


朝の超速攻が8単位でもまだ多いのかな?

食べる量を増やすか、食べる量に合わせるか…?

ちゃんとカーボカウントやりたいなー。なかなか…勉強がおっつかないけど;


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆