今日の昼間はけっこう元気だったキラキラ

仕事するのもそんなに苦にならなかったし、浮腫みもちょっとだけ少なかったししゃきーん

以前を思えば半分も動けてないけど、いつもよりは全然動けた!

今度の休みには予約外だけど病院行こうかなとか思ってたけど、コレなら平気そうやん♪


…な~んて思ってたら。


閉店後、ロッカーで着換えてたら、一気に何か来たガクリ(黒背景用)どっすーんガーン

何だコレ、昼間調子に乗ってたしっぺ返しか!?


家に帰って来たら、もーハンパなくしんどい↓↓

体が重くて重くてしゃーないガクリ(黒背景用)


明後日は半分無理矢理休み入れてきたので…やっぱ病院行こうかなぁ~悲しみうさたん

でも待ち時間で半日潰れるのもきついなぁ汗考えちゃうなぁあせる


あー…でも明日は仕事行かなきゃ~…ぼー

行けるかな~うう

それでも行かなきゃだけど。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のごはんごはん

晴れ食パン70g、デニッシュパン30g、牛乳150g、サラダ

虹持参のお弁当(150g)

お月様白米60g、鮭のホイル焼き、味噌汁、ブロッコリーサラダ、ゆで卵


今日の血糖値注射

7:00 83 - Q8

14:30 - Q4

20:50 103 - Q4 - L9

23:50 89

眠前89…微妙!

晩ごはんが遅かったのと、体しんどくて食欲ないのと、口内炎で食べたくないのと…色々重なってたので食事量減らしたからか?

もう歯磨きしたから物食べたくないー;でも食べとかないと夜中目が覚めるハメになっちゃうかなぁ?ソレはやだなぁ(ノДT)


…かーらーの。

結局補食!カプリコスティックミニイチゴ味♪

相変わらずおいしいけど…食べたいのはこんな時間じゃないんだヨ…(ノ_・。)


もっかい歯磨きして、寝る!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆