昨日、職場の仲良しオバちゃんから、フライング誕生日プレゼントをもらったのでしたラブ

「お誕生日、確か今月だったよね!ハイ!」ってキラキラ


ジャーン、YOKU MOKUのミルフィーユ音譜

私の誕生日、もう少し先なんですけどね笑

まあいいか、「今月」というのは間違ってないにゃ


しかし糖質高そうだあせる

ネットで情報収集してみたけど、糖質量の情報がない…うう

適当に注射打って食べるか…ご飯を減らして食後に食べるか…最後の手段は分割して小刻みに食べるか?(1本を3回ぐらいに分けて…(笑)

悩むところダショボーン


でも自慢じゃないが発症から4ヶ月、注射打ってまでオヤツを食べたのは友達の家でケーキを出された時の1回こっきりなんだゼェ~汗

だからオヤツに注射打つの、実はまだ抵抗があるんだゼェ~悲しみうさたん

チキンだろぅ~はてなマーク↓↓


お菓子をもらうのは嬉しいが、いつも悩まされてる気がするあせる

そしていつまでも冷蔵庫に入れておいて、結局家族に食われてるんだよナーハートブレイク



・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚


今日のごはんごはん

晴れ食パン70g、デニッシュパン20g、牛乳150g、サラダ

虹白米70g、鶏ささ身のソテー、野菜炒め、目玉焼き、味噌汁

お月様白米80g、アジの開き、冷や奴、かき玉汁、焼き鳥×3


今日の血糖値注射

8:30 65 - Q8

11:30 88

13:30 - Q4

20:00 95 -Q4 -L9

23:40 178


そういえば昨日の夕飯の超速攻をちょっぴり増やす実験をしてみたのでした!

昨日の夜に、通常4単位のところ、4.5単位にしてみた!ら、昨日の眠前112→今朝65

イキナリ1単位増やすのは怖いから、0.5単位ぐらい増やしてみたんだけど…。

今朝低かったのはそのせいだったのかな?よく分からん…。

そして今日の夜は通常通り打ったら、また少し高め?食後にパウンドケーキ食べたからかな?ひとくちだけだったけど…(´・ω・`)


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚