今日から職場にて、いよいよ新企画スタート!

新しい売り場が、期間限定でオープン音譜

お客さんたちは楽しみに待ってたみたいラブ

今日は朝から雨が激しかったのに、足元悪い中、たくさんご来店きらきら

売り上げもなかなかあげ


だが現場スタッフは阿鼻叫喚だ泣


何もかもが間に合ってない!全てが後手後手!!

だがどうにか上手いこと回せと上層部はムチャ振りカチンじゃあお前らも現場に降りて来いよ…。

現場スタッフはクチを開けばグチばかりになってきた↓↓

お客さんには見せられないけどショボーン


どうにもならないけどどうにかするしかガクリ(黒背景用)

明日もきっと間違いなくこんな状態↓↓

振り回されるのはいつも現場だ怒


今日も…もう寝ます居眠り



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のごはんですよごはん

晴れ食パン70g、チーズスコーン40g、カフェオレ150g、サラダ、ベビーチーズ

虹持参のお弁当(白米150g)

お月様白米80g、オムレツ、白身魚のつみれ入りおすまし、大根とキュウリの酢の物、冷や奴


今日の血糖値注射

6:30 111 - Q8

13:00 - Q4

20:30 91 - Q4 - L9

23:50 205


…眠前、どうしたΣ(・ω・ノ)ノ!200超えって久々!

晩ごはんのオムレツにジャガイモ入ってたからか?

それとも、食後にウッカリ茹で栗食べたからか??2コしか食べてないけど…。

もしかして誤差かと思って、測りなおしたかったけどチップもったいないからヤメといた…。

でも今日は考えるのもきついぐらい疲れてるのでこのまま寝ます…。

ごめんよ、私の膵臓(´・ω・`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚