こんばんはきゃー

おやすみなさい居眠り


新しいプロジェクトのおかげで仕事量がハンパないデスガクリ(黒背景用)

ウチの会社、ホント病人にも分け隔てなく接してくれやがって、ある意味感心します怒

いっそ倒れて救急車でも呼ばせてやろうかな笑


だがしかし、今日まで準備段階だったプロジェクトも明日からいよいよ始動!

見切り発車もいいとこ!!だが現場はやるしかないガーン


負けない、ぞぉー…ガクリ(黒背景用)(すでに負けてる)



……寝ます。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

今日のごはんごはん

晴れ食パン70g、チーズスコーン40g、カフェオレ150g、サラダ、チーズ

虹持参のお弁当(白米150g)

お月様白米70g、小アジの唐揚げ、豆入りトマトスープ、冷や奴、ゴーヤの塩昆布和え


今日の血糖値注射

7:00 85 - Q8

12:30 - Q4

20:45 100 - Q4 L9

23:50 136


昨夜の眠前は高めだったけど、やっぱ翌朝には普通に下がってるんだよねぇ…。

自己分泌ありがとうってヤツ?

残り少ないのに頑張らせてゴメンしくしくーまん

でも今日の眠前はイイカンジうさぎ安心して眠れますラブ


ていうか、最近は夕飯前も高め汗

忙しくてオヤツ食べるヒマもないのに…。家帰って絶対低めだろうと測っても毎日100前後って…。

コレは絶対ストレスだ!!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*