最近は体がしんどいせいか、疲れやすい気がするうとうとうさたん

今は特に、仕事が新プロジェクト立ち上げ中で、通常業務とは違う部署に居るからかもしれないけどむー

体力削られてる上に、追い討ちのようだ笑

ならばもう寝るしか!寝て回復させるしか!!


というわけで寝るッス…居眠り

寝た次の瞬間には朝になってるけど…しくしくーまん



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

今日のごはんごはん

晴れ食パン70g、クリームスティック20g、牛乳150g、サラダ

虹持参のお弁当(白米150g)

お月様白米80g、小アジの塩焼き、このしろなます、筑前煮、卯の花


今日の血糖値注射

7:00 94 - Q8

12:30 - Q4

20:30 99 - Q4 - L9

23:46 192


なんか、やっぱり眠前が高い汗

こないだ主治医に聞いたら「夕食の時間が遅いからだと思う」って言ってたけど…。

確かに晩ごはん遅いかもだけどこんな時間にこんな数字でいいの?

ただでさえ晩ごはんの量減らしてるのに、こんな数値じゃもっと減らさなきゃいけないかと思っちゃうヨ汗

夜をもう1単位増やそうかなぁ~。でも翌朝の数字は普通なんだよなぁ~。

夕飯前を増やしたら、夜中低血糖になるかな?朝が下がりすぎたりするかな?

1度やってみようかな?悩む…。晩ごはんを早めるってのは無理だし…。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*