今日は…いつもよりしんどかった↓↓

ので、昨日の予想どおり、1日廃人Dayデシタ笑

なーんにもできずに、寝たり起きたり座ったりガクリ(黒背景用)

休みの日でヨカッターと思うべきか、休みなのに残念と思うべきか…ぼー汗


ああー明日仕事行きたくなーい…ていうか行けるんか、コレ悲しみうさたん


だいじょうぶ、まだがんばれる…と自分に言い聞かせてもう何ヶ月はてなマーク

うーん、でもみんなに余計な心配されたくないから、まだ頑張ってみる猫


元々、ネガティブなことは基本的に言いたくないタイプなハズなんだが…ショボーン

今日はあんまりしんどくて、母ちゃんにもちょぴっとだけグチっちゃった↓↓

どうにもできないことは、心配かけるだけだから言いたくなかったのにガクリ(黒背景用)


マ、そんな日も、アリはてなマーク

とりあえず、今日はもう寝マ~スポッ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のごはんごはん

晴れ食パン70g、チーズスコーン40g、牛乳150g、サラダ、チーズ

虹白米80g、野菜炒めとハムエッグ、切干大根の煮物

お月様白米80g、シイバの煮付け、エビチリ、卯の花、味噌汁


今日の血糖値注射

8:00 119 - Q9

11:30 139

13:30 - Q4

20:00 111 - Q4 - L9

23:30 160


昼前、体のしんどさがガクンと強くなって低血糖かと測ってみたが普通…よりちょっと高め?

補食しなくて良かったぁ~。

ていうか、最近本当に低血糖なのか薬の影響のしんどさなのか本気で分からない時がある(´Д`;)

もーホントにどっちかにしてくれー。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚