いやー、今日も体きつかったガクリ(黒背景用)

相変わらずだるいし体おもいし、時々攣るししくしくーまん

昨日から甲状腺の薬が減って、でも減ったからっていきなり楽になるとは思ってなかったけど…むー


マ、今さらネガティブになってもしゃーない!なるようになるしかない!!

しんどいけど、まだがんばれるから、がんばるぐっすりくーまん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のごはんごはん

晴れ

食パン70g、牛乳150g、サラダ、チーズ、とら焼き半分

虹

持参のお弁当(白米150g)

お月様

白米70g、豆腐ハンバーグ、エビしんじょのおすまし、ナスとゴーヤの味噌炒め


今日の血糖値注射

7:30 109 - Q9

9:50 59

12:30 - Q4

19:40 123 - Q4 - L9

23:50 171


昨日の診察で、朝の超速攻を8単位に減らしましょうって主治医に言われてたのに、うっかりいつもどおり打ってしまった;

そのせいか?2時間後に低血糖…。

ちゃんと気付いたけど、バセドウの薬のせいでだるいのか、低血糖でだるいのか…判別が難しいときがある(ノ_-。)


ここ1週間ぐらい、なんか全体的に血糖値高め?な気がする。

心当たりはない…。

ストレス?ストレスなの?だったら心当たりはいくつもアリアリだ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚