昨日気分転換をして、心と体の栄養を付けてきたハズなのに…ショボーン

今日はいつも以上にダルいのね~ガクリ(黒背景用)

体が重くて眠くて動きたくなーい↓↓

でも休み明けのクセに動かないワケにはいかなーいうう鈍い動きしてると、上司とか同僚たちにも心配掛けちゃうしねーいー

心配させないように無理して動くってのもヘンな話だけど汗


でも、マ、昨日美味しいもの食べたから頑張るしゃきーん頑張れるハズ~うさぎ



ていうか、最近どうも体が全体的にむくんでるっぽい…ウ・・・ン

甲状腺機能低下症の心当たりがどんどん増えていくガーン

コレやっぱメルカゾールが効き過ぎてるんだろうか汗通院日まであと9日…我慢しとくか悩むところうう



今日のごはんごはん

晴れ

食パン70g、レーズンパン30g、牛乳150g、サラダ、チーズ


虹

持参のお弁当(白米150g)


お月様

白米80g、舌平目のバジルオリーブ焼き、冬瓜とシーフードのクリーム煮、きんぴらごぼう



今日の血糖値注射

7:30 115 - Q9

13:30 - Q4

19:40 90 - Q4 - L9

23:50 105