数日前から、左の背中を寝違えてとっても痛い目に合っていたのですが、昨日から右の首筋も寝違えてエライ目に合っていますガーン


ちなみに今日の朝から、唾を飲み込むのにも首筋と肩に痛みが走るようになって、途方に暮れておりますガクリ(黒背景用)

唾を飲み込むのも痛いので、もちろん食べるのも飲むのもですヨへ~


寝違えの原因は分かってる気がするえ~!!

寝返り打つと腕とか足の付け根とか、脇腹とかが攣ったようになるから、ビシッと固まって寝てるからだ絶対え~‥

で、左の背中を寝違えてさらに微動だにせずに寝てるから、きっと首も寝違えたのね。



なんというか、もうどうしろと笑いっそ笑えてくる。



退院してから1ヶ月ちょっとで関節痛→皮膚の痒み→倦怠感→髪抜ける&体の痛み→寝違えと、まーよくそんな次々と出てくるわ笑

絶対メルカゾールのせいだと確信を持ってる。主治医にはスルーされたけどウ・・・ン



でも5日以降メルカゾールの量が減ってから、倦怠感が緩和された気がする♪

体があちこち痛いから実感はあんまりないけどガクリ(黒背景用)



今日のごはんごはん

晴れ

食パン70g、牛乳150g、サラダ


虹

持参のお弁当(白米150g)


お月様

炊き込みご飯110g、大根とコノシロのなます、けんちん汁、ゴーヤの味噌炒め、きんぴらごぼう



今日の血糖値注射

8:00 103 - Q9

20:10 87 - Q4 -L9

23:50 124


物を食べると、飲み込むときに寝違えが痛いから、必然的に食べる量が減る…ことによる低め血糖値はてなマーク

これもある意味シックデイはてなマーク食欲はあるのに…悲しいううっ...


お腹すいてきたのでもう寝ます↓↓