今日は仕事中、体が重くて重くて仕方なかった↓↓

午前中も重かったけど、お昼の後がまーハンパない!

動けなくなる前に早退しようかな?とも考えたが、こういう日に限って休みが多くて人員が足りず、帰れる状況じゃないガクリ(黒背景用)

まぁでもけっこう長くいるけど、早退って2回しかやったことないので、どう切り出せばいいのかも分からないけど(笑)


でも体が重くて重くて、立ってるのがしんどくて↓↓

バックヤードに引っ込むたびに壁に寄りかかってこらえてた。座るときっともう立てないかんじだったし。

すれ違う同僚に「疲れてる?きつそうだね」なんて声を掛けてもらうけど、それに返事するのもきついガクリ(黒背景用)

ヤッベーな、コレ今日クルマ運転して帰れるかな?なんて本気で考えてた。


で。


夕方の休憩でコーヒー飲みながらふすまパン食べて(食欲はある(笑))、ちょっとチョコレートもつまんだら。


…60%ぐらいふっかーつkirakira


アッレー?もしかしてアレ低血糖だったの?

お昼の直後からしんどかったから、低血糖じゃないと思ってたショボーン



インスリン打ち始めて2ヶ月半、未だに低血糖がどんなんなのかよく分かってません笑


でもやっぱりその後にも体が重くなってたから、ソレだけとは限らないのかも?



今日のごはんごはん

晴れ

食パン70g、レーズンパン30g、牛乳150g、サラダ


虹

持参のお弁当(白米150g)


お月様

家に帰ったら栗があったきらきら栗大好きラブ

でも栗も炭水化物のカタマリデスヨネー↓↓でもごはんを減らしてでも食べる!!

親子丼を具のみにしてでも食べるー笑

白米70g、栗60g、親子丼の具、しらすとキュウリの酢の物、野菜と高野豆腐の炊き合わせ


栗、ウッマーポッ

栗ならいくらでも食べれるのに…4・5個ぐらいしか食べれなかったうう

でも眠前血糖値ちょっと低めだったし、も少し食べてよかったのかな↓↓

こんな時間に思っても仕方ないけどぼー


今日の血糖値注射

7:00 78 - Q8

13:00 - Q4

20:10 82 - Q4 - L9

23:30 119


近頃なんだかちょっと低め?

健常人みたい!ランゲルハンス島復活してる!?…な~んて一瞬思ったけど、よく考えなくてもインスリン打ってるからこの数値なワケで(笑)

思考能力も低下しているようデス(爆)