昨日からランタスが12単位になって、血糖値測定がちょっと楽しみになっている私ですニコ

今朝の空腹時血糖は160でした~きらきら!!
朝食後2hは184でした~キラキラキラキラ
通常値にはまだ遠いですが、先生も喜んでくれました音譜
昼間はまだ高いんですケドネーむー
昼のノボラピッドも増えるのかなーはてなマーク

今日は一番仲のいい、高校からの友達にカミングアウトしました。
電話で声とか聞いちゃうと泣くかもしれないので、メールでえ
現役看護師の子なので、どんな反応が返ってくるかな~とドキドキしてたら。
とてもショックを受けていながらも、ある意味冷静な反応でしたにゃ
退院したら、とにかく1度会いに行くと言ってくれましたキラキラ(お見舞いは私が泣いちゃいそうなので気持ちだけもらっときました)

心配かけて申し訳ないけど、黙ってるほうが後で怒られそうな気がするし汗

今日のごはんごはん


ロールパン3コ90g、スクランブルエッグ、低カロリーリンゴジャム、牛乳

スクランブルエッグって書いてあったから、勝手にとろふわを想像してた。フタを開けてガッカリ。汁かけ炒り卵やんビックリマーク



白米180g、ポークカレー、バナナ、サラダ、フレンチドレッシング

サラダのワカメには中華風か和風のドレッシングでしょ…↓↓
カレーはカレーなんだが、私の知るどのカレーとも違う。野菜を煮たスープにカレー粉(ルゥではない)を入れた感じ。
相変わらず肉は固いぼー



白米180g、けんちん汁?、ほうれん草ともやしのおひたし、イカの煮付け、煮豆、リンゴとさくらんぼ

今日の晩ご飯、ボリュ~ミ~でしたわ~汗