じわじわと増えるインスリン。
主に増えているのはランタス。

さて、その効果の程はいかにビックリマーク

本日のターゲスの結果注意
7:30 192
10:00 271
11:30 265
14:00 337
17:30 258
20:00 413

…エッ。ナニ、20時の数字。なんでそんな急に上がってんのはてなマーク測定するときのエタノールが乾いてなかったのかなはてなマーク

…とまぁ、私が考えても分かんないんですけどネーぼー

いい感じに下がってますね~って昼言われたばっかりだったのにな~汗

朝食後と昼食後の血糖値を抑えるため、今夜も眠前ランタス2単位増量です。
これで眠前ランタスは12単位となりました。効果はまたあした確認にゃ

今日のごは~んごはん


食パン(6枚切り)1.5枚、トマトサラダ、チーズ、牛乳、低カロリーマーマレード、ノンオイル和風ドレッシング

朝ご飯の写真が見当たらない…あせるので、姉へのメール用に縮小したやつ汗

食パンは軽くトーストしてみました~食パン
サラダはサラダと言うよりただひたすらトマトでした↓↓
そろそろトマトも嫌いって言うべきなのか…。食べたけど。



白米180g、白身魚の塩焼き、ひじきの煮物、大根とニンジンのなます、ぶどう

魚の塩焼きしょっぱかった…。
ひじきおいしかったドキドキ



白米180g、キャベツと豚肉のたいたの(中華風)、ほうれん草ときのこのおすまし、じゃがいもの煮物?、キウイ

じゃがいもは煮物と言うよりアレだ、塩ゆで、もしくは蒸した、みたいな。イモの味しかないプ―でも案外嫌いじゃない(笑)