今日もヒマヒマ~でした…ぼー
インスリン打って食べて、売店行って、インスリン打って食べて、お風呂入って、インスリン打って食べる、な1日でした…。
私退院する頃には太ってるかもあせる
昨日は父と母が来てくれましたが、今日は母と姉が来てくれました~エヘヘッキラキラ
姉にもたくさん心配かけてて…夜になって今日もちょっぴり涙出ちゃったですヨうう
だいじょぶだよ、おねえ。妹は負けないよ、ちゃんと社会に適合できるようになって帰ってくるからなビックリマーク…ってなんで今日も刑務所風はてなマーク

今日は検査もなーんもなかったですが、明日は血糖ターゲスの日なのでちょっと忙しいぞビックリマーク1日6回血糖値を測定しますクローバー
インスリン注射を始めて4日目、少しぐらいは落ち着いてるかなはてなマークちょっと楽しみ♪

今日のごはん達ですーごはん


白米150g、味噌汁、焼き茄子、ゆで卵、味付け海苔、漬け物、牛乳

ゆで卵は好きなのですが、当然塩もマヨも付いてないワケで…。そのままでもいいかとも思ったけど、焼き茄子用の醤油(お魚型容器の)付けてみたら、なんか煮卵風になったむーコレはコレでいいか…にゃ



白米180g 、おすまし、味の薄いすき焼きみたいなの、きゅうりのみぞれあえ、バナナ

おすましの中には半分に切ったゆで卵が。なんだかボリュームあるなぁむー



白米180g、おすまし、しいたけとほうれん草の煮びたし、白身魚の煮付け、グレープフルーツ

おすましの中のそうめん伸びてたムムムグレープフルーツは半個分のようでしたが、コレ多いよ…あせる汁気でお腹ちゃぽになるし食べた後歯がキシキシするぅ~汗

でも今日も、味とボリュームはちょうどよかったポッ看護師さんに聞いたのですが、ここの病院の給食は、何かの全国大会の何かの賞をもらってるんだそうです。…何の大会で何の賞をもらったのかまったくわかんないヨプ―