入院生活も3日目になりました~にゃ
昨夜は案外眠れたのでよかった♪ベッドの柵に足ガンガンぶつけて何度か起きたけどうう

今日は血糖ターゲスもなく、昨夜から始めた眠前ランタスの効果を見るために朝1回血糖値測っただけ。あとは検査も何もなく、ひっじょ~にヒマな1日でしたむー
昼過ぎに父と母が着替えを持ってきてくれました♪それがなかったら今日は長かったろうなぁ…ぼー
父は入院の時に運転手&付き添いをやってくれて、病室も見て医師の話も聞いて行ってたけど、仕事で来れなかった母はずいぶんと心配をしていたようです。
今日来て、2時間ほど話して、少し安心したと言っていました。
心配かけてごめんな、母ちゃん。昼は平気だったが、夜になったら涙がちょっぴり出ちゃったよ(/_;)
負けないよ、ちゃんと社会復帰できるだけの知識と技術を学んで出てくるからなビックリマーク…って、刑務所か!!

昼間がヒマ過ぎるので、お勉強とか始めたいのだが…まだ何もないうう担当看護師さんにコピーした資料をもらったが、「糖尿病とは」っていう字の大きなプリントが3枚だけ…むー
いきなり詰め込んでもオマエ忘れるやろっていう病院側なりの優しさだろうか…。

明日は何しよ。昨日から私病室と売店の往復しかしてない汗

今日のごはん達~


白米150g、茄子の味噌汁、味付け海苔、コールスローサラダ、納豆、牛乳

来ましたよ納豆…。納豆はダメです。キノコやトマトはまだ我慢できるけど納豆だけはダメです…。食べものを残すのはイヤだけどコレだけはゴメンさしてもらいました。



白米180g、ほうれん草とたまごのおすまし
、筑前煮、酢ゴボウ、オレンジ

筑前煮とゴボウおいしかったビックリマーク
でもご飯がなんか軟らかくておいしくなかった汗朝もだったけど。



白米180g、えのきとねぎのおすまし 生姜風味、かれいのムニエルカレー風味、カボチャのえびあんかけ、サラダ、りんごとアメリカンチェリー

今日の晩ご飯はなんかやけにボリュームあったビックリマークいつもよりお腹いっぱいポッ
ご飯も普通においしいのに戻ってたおにぎり朝と昼は水加減間違えたのかはてなマーク