《歌詞公開》LOL / NOA×LIN×Liki×BIT | NOA&PEACE ~#ノアピがブログで遊んでる~

NOA&PEACE ~#ノアピがブログで遊んでる~

NOA fr.ワードストア&PEACE 略して#ノアピ の公式ブログです。
ライブ、メディア出演情報、youtube等を発信していきます。

LOL / NOA×LIN×Liki×BIT

【LIKI A】
Oh yeah 流行ってる星野源のドラマ とか
彼の好きな彼や 彼女の好きな彼女 とか
あの人たちみたいに 理解されないままでいいや
誰のルールも 僕らを変えれない

【LIN B】
何もわかってねーヤツも今日は一緒に楽しもう
バカみたい 笑われてるの知ってる だからなんだ 一緒に遊ぼう
引きこもりの俺たちも外に出てるからみんなで太陽の下一緒に歌おう
don't wanna go home ファッキュー憂鬱 感じろ最高

【サビ NOA】
They might call me crazy
please don’t leave me fuckin' alone
take my  hands baby
(気にいらなかったらごめんなさい)
They might call me crazy
I don’t care, cuz kill those motherfuckers
L O L baby
(頭おかしいな キチガイか?)

【LIN A】
LOL baby
ゆっくり沈む sunset 背景に今から出る
星たちを想像してみたりする
流れる時間はslowly
starry キラキラ眩い
まるできみみたい my lady
僕は all eyes on ya
ずっとそばにいさせてよ hold me

【BIT B】
タフな引きこもりのオレも傷つくことはある
リア充のにわかじゃにわかに信じがたいだろうがpcがありゃ3年はひきこもれるオレでもたまには泣く  号泣!
たった今決めた 明日から外にでよう
オレをおかしいってバカにした奴を
愛しい君と一緒に殺しにいこう

【サビ NOA】
They might call me crazy
please don’t leave me fuckin' alone
take my  hands baby
(気にいらなかったらごめんなさい)
They might call me crazy
I don’t care, cuz kill those motherfuckers
L O L baby
(頭おかしいな キチガイか?)

【Dメロ LIKI&BIT】
If I cry 僕が 泣いたら
慰めて欲しい
僕はCrazyらしいから oh no
Cry 僕は僕でいたい
僕が おかしい としても
離れないでよ そばにいさせてよbaby