じゅんくんの結婚、
朝のニュースで聞いてからずっと
ドキドキしてる!💓
未だにドキドキ?ザワザワ?してる💓

現実なんだよなぁ…すっごく気持ちふわふわしてる😂💘💦( 笑 )

衝撃が大きすぎるよ!( 笑 )
嬉しさと幸せな気持ちでニヤニヤ☺️💕
止まらない 💜✨


結婚=幸せだとして
他メンバーもその幸せを望むなら、もちろんじゅんくんを追って幸せになってほしい💫💍💐💕…って思うけど、

実際これが鬼龍院さんの場合だったら今みたいに素直に嬉しくなれるかなぁ…( 笑 )

嬉しくなりたいけど、バンド解散しちゃうのかな…とか先のこと考えちゃって怖くもなる、、面倒なファンだ 。゚(゚^-^゚)゚。笑


あぁ〜〜!
じゅんくんの結婚報告でより結婚したい欲が…!!( 笑 )

わたしも結婚できるのかなぁ…焦る😂💦👌🏻とりあえず鬼龍院さんより先には結婚したい!!!。゚(゚^-^゚)゚。笑



あと、皆の反応みて
メンバーのプライベートな事が気になってしまうのもわかるけど、

そこは踏み入れない事がファンとしての関わり方だと思うから私は深入りはしないけど、だけど、ファンに魅せるメンバーの姿を純粋に全て信じていたら傷付く事もあるんだなぁ…って思った。


難しいけどね…。
メンバーのファンを悲しませないように気遣ってくれてる姿を優しさとして見るしかないファンは、偶然とか何かの機会でメンバーの気遣いに隠れてるものを見てしまった時はね…。ファンだからね!(^-^)


いくらでも何とでも表では言えるし、でも人気商売だからそうしなきゃいけないもんね。

私は、メンバーがファンに魅せる姿と
プライベートが正反対でも
何をしていても、何でも良いけど、

メンバーが本気でバンドを大切に思っていて、楽しんでいるなら

その間はファンとして、
何かプライベートな事が原因でバンドに支障を来たしてメンバー自身が辛い思いとか後悔をする姿は見たくない。

って思う^^*

本当に、じゅんくん
ご結婚おめでとう♡