すっかりご無沙汰しております笑い泣き
のあ☆チャンネルへようこそ

ゆっくりしてってや~照れ



バレ友のみなさ~ん! 元気でしたか~

のあは元気でしたよ~💪

まぁ…

肩が痛かったり 腰が痛かったりは
ありましたが(笑)





マサさんもお疲れさまでした🙇


本当に大変な1年でしたね😥

バレ活もできず
家と職場の往復だけで

1年が過ぎようとしています


来年は少しずつ
バレ活が再開できればいいな


ちなみに…


のあの年末年始は
お笑い番組で決まりだぜニヤリキラキラ

たくさん笑って免疫上げるぞ~💪


2021年は
笑い溢れる1年になりますように照れ


来年もマイペース更新になると思いますが
どうぞよろしくねウインク





マサさんに早く会えますように…