6月もお疲れさまでした爆笑
のあ☆チャンネルへようこそ❣️


ゆっくりしてってや~



今日で6月も終わり
2020年も半分が過ぎようとしています

あぁ早っびっくり


最近は月1の更新ですが
相変わらずのあは元気です💪

夏に向けてダイエットも頑張ってます(笑)


新型コロナに加え
体調を崩しやすい季節にもなってきたので

お互い気をつけましょうね照れ


月1の更新にも関わらず
いつも“いいね”をありがとう笑い泣き

大好きなバレ友のみなさんと
一緒に観戦できる日が早く来ますように…






マサさんがサントに帰ってきた~爆笑

今季のVリーグ楽しみ!!!

どうか無事開催されますように…


それにしても脚キレイすぎるやろ
その上目遣いもズルいチュー