今日も1日お疲れさまです
のあ☆チャンネルへようこそ❣️


ゆっくりしてってや~🙋



お久しぶりです

バレとものみなさん
体調は大丈夫でしょうか?

ブログはサボりまくってますが
のあは元気ですてへぺろ





先日からマサさんが1日1回
動画を届けてくれています

マサさんらしいゆる~い感じが
心地よくてめちゃ癒される🐰


きっと免疫力もアップしてるよね爆笑


マサさん ほんとありがとうおねがい


“ネタを探すのが大変ですが😅”
なんて言ってたけど

今は元気な顔を
見せてくれるだけで十分だよウインク


この期間にもらった
たくさんの愛とパワーは

全力の応援でお返しするからね~チューラブラブ










海外遠征やVリーグの移動などで
使ってもらえるかな…と思って

サントリー時代から
マサさんの差し入れには

必ずマスクを入れていました

たくさんある差し入れの中に
きっと埋もれているだろうから

引っ張りだして使ってね~