今日も1日お疲れさまです
のあ☆チャンネルへようこそ❣️


ゆっくりしてってや~爆笑





残念ではあるけれど
すでにマサさんは前を向いて進んでる

1年後には更に強いマサさんに会える!!!

その日が来るまで
のあも健康に気をつけて

引き続き全力で応援するぞ!!!






バレーボールとマサさんがいないと
生きてけな~いえーんえーんえーん

マジ脱け殻状態

もうどうすればいいの⁉️

と嘆いていたら…







キターーーッ!!!爆笑爆笑爆笑

しかも福澤兄やんがゲスト!!!

絶対オモロいやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高!!!

マサさんほんまありがとーーー!!!








嬉しすぎて踊っちゃいました(笑)