今日も1日お疲れさまです
のあ☆チャンネルへようこそチョコ


2月に入って最初のブログ更新

相変わらずマイペースですんませんてへぺろ



ゆっくりしてってや~🙋




ようやく行ってきました~😂

2/8(土)
堺市金岡公園体育館で行われた

堺ブレイザーズvsWD名古屋
サントリーvs大分三好


今回の相方は
なんと私の母親(のあママ)で~すおばあちゃん

昨年のワールドカップ
テレビで見ていたのは聞いていたので

これは絶対誘わなければと(笑)



この日は堺のホームゲームで
会場にはたくさんの堺ファンでいっぱい!!!

そして…

決勝リーグに進む為には
もう負けられないので

なおき団長を筆頭に
みんなの応援にも

かなりの熱が入っていました!!!


もちろんのあは
ブレイザーズと関田クンの応援を

頑張りましたよ💪



試合の結果は堺のストレート勝利キラキラ

関田クンも活躍して
インタビューもナマで聞けたし

めちゃ楽しい
堺のホームゲームでしたルンルン


初めて男子バレーを観戦したのあママも
楽しんでくれてるようでした

誘ってよかった照れ


今度は全日本の試合に誘ってみよっかな


また違った迫力と面白さを
味わってもらいたいな






体育館の入口にて

や~ん💕 めちゃかわいい🐵