今日も1日お疲れさまです
のあ☆チャンネルへようこそ❣️



ゆっくりしてってや~🙋





1週間前の話しになりますが😅


東京オリンピック開幕まで
いよいよ半年を切りました!!!

4年という月日は
長いようでほんと短いね笑い泣き


そして日本選手団の
公式ユニフォームも発表されました

このユニフォームを着て
マサさんが競技場を行進

想像するだけで
ワクワクしちゃうお願い


オリンピックほんと楽しみ!!!












昨日は西田クン 20歳の誕生日でしたバースデーケーキ

おめでとう!!!

笑顔溢れる
2020年になりますように照れ



今夜ですよ~👇👇









昨日は大好きなバレ友さんの
誕生日でもあるんだよね~

この場を借りて…

お誕生日おめでとう!!!

素敵な1年になりますようにクローバー