今日も1日お疲れさまです
のあ☆チャンネルへようこそ❣️

ゆっくりしてってや~🙋



バレとものみなさま お元気ですか?

すっかりご無沙汰しております🙇

風邪やインフルエンザが流行ってますが
のあは今のところ大丈夫です🙆

が…

今年は年齢のせいもあってか
体力がかなり落ち

それに伴い
ブログの更新も少なくなってしまって…

ブログ書くのって
結構体力使うのよね~ ←言い訳(笑)


先月なんて
2回しか更新してなかった😅


2019年も残り1ヶ月

相変わらずの
マイペース更新になると思いますが

どうぞよろしくねウインク






少し前の試合になりますが
マサさんが今季初のMVPに輝きました!!!

おめでとう🥇

Twitter情報によると

この日は日本人のファンのみなさんが
たくさん来ていたらしく

そりゃあ 気合い入るよね💪


マサさんの活躍とチームの勝利が
のあの元気の素

まだまだ活躍期待してまっせ☺️





神様…
のあをドイツへ連れてって🙏







とある用事があって
大阪の梅田に行った時

ドイツ・クリスマスマーケット2019

というイベントが
開催されていたよクリスマスツリークリスマスベルトナカイ


下の写真はその時のもの


ほんの少しの時間やったけど
マサさんを想いながら

ドイツの雰囲気を味わえたよおねがい


でもこれで更に
マサさんに会いたくなっちゃった😢