今日も1日お疲れさまです
のあ☆チャンネルへようこそ❣️


ゆっくりしてってや~🙋




キターーーッ!!! 

先日行われたカップ戦
マサさんが初スタメンで出場しました

嬉しい~爆笑

しかも
チームの勝利に貢献する大活躍

スゴいぞマサさん!!!


どんどんアピールして
レギュラー掴み取ってよね💪



今の時期は
リーグ戦とカップ戦の両方あって

練習したり長距離移動だったりで
毎日忙しいのに

SNSをまめに更新してくれたりで

どうかマサさんのペースで
無理のないように…

と思いながらも
その優しさに甘えております

ほんと
ありがとうしかないおねがい


今シーズンの活躍
まだまだ楽しみにしてるよ~




ツイートお借りしました🙇




アスリートイメージ評価調査に
マサさんがランクインしてるよ~👇👇







ほんと綺麗なフォームだな~おねがい














ワールドカップの2日間だけじゃ
全然物足りないよ

目の前でプレー見たいなぁ

はぁ…ドイツ行きたい(*´-`)