今日も1日お疲れさまです
のあ☆チャンネルへようこそ


最近は不定期更新ですんません😅
ゆっくりしてってや~☺️




先日バレともチケットで先行発売された
ワールドカップのチケット

遅くなりましたが
抽選の結果…

広島大会に行けることになりました!!!


やった~🙌🙌🙌


1989年のワールドカップで
ガイチさんと男子バレーに魅了されて以来

ずっとテレビで観ていたワールドカップ

まさかこの年齢になって
初観戦になるとは

自分でもびっくりです爆笑


しかも初遠征!!!

家族で旅行に行くことはあっても

1人で新幹線に乗るとか
1人でホテルに泊まるとか

ほんと初めてで…😂


大丈夫か私(笑)


こんな超初心者の のあに
遠征のアドバイスがあれば

お願いしま~す💁