今日も1日お疲れさまですすみません
のあ☆チャンネルへようこそはろー



ゆっくりしてってや~おさるWハート大好き







ファンのみなさんとの交流で
いい切り替えができたかなにこ


完全アウェイのあの会場で

みなさんの応援は
めちゃ心強かっただろうねガッツ

もちろん日本でも
全力応援してるからね~ばいばい



今夜のドミニカ戦では
常に日本のペースで試合したいね

特にミドル陣!!!
頑張ってや~!!!

スカッとするブロック1本

いや…2本3本
頼んまっせ~🙌🙌🙌



今後の試合予定が
14(金) 16(日) 18(火)と

かなりのハードスケジュール

対戦相手や今後のことも考えて
選手を入れ替えながらになるのかな?


どうかケガだけはしないでね🙏


今夜のドミニカ戦
初勝利期待してまっせ~ガッツ










西田クン
大したことなくてよかったほっ

試合に出たくて
ウズウズしてるらしいけど

決して無理はしないでね🙅ダメ!!!
















※JVAのInstagramよりIG



のあも祐希さんや関田クンに
見つめられた~い願うWハート