今日も1日お疲れさまですすみません
のあ☆チャンネルへようこそはろー


ゆっくりしてってや~おさるWハート大好き






合宿中にも関わらず
LINE LIVEありがと~パステル


30分間 画面にくぎ付け見つめる

マサさん
画面を覗きこむたびにドキッLOVE

短い髪がまた爽やかで
カッコいい願うWハート

ほんでもって

スマホを操作しながら
ひとりでゴニョゴニョ

それがまた可愛くてキュンLOVE


もう最高の癒しですわポッ


残念ながら
国内初めてのファンミーティングは

行けないけど

次回は是非関西でお願いしま~すばいばい













パナのファン感
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今年こそは絶対行きたい!!!

関田クンと写真撮りたい!!!おさるWハート

あと福澤さんにヒコさん
白澤さんとも撮りたいなぁ

だって練見の時は緊張しすぎて
お願いできないもん涙2


その前に久しぶりに
パナの練習見学

行きたいなぁ(*´-`)



ヨッシャー!!!
次の楽しみができた

夏の繁忙期頑張ろうっとガッツ


















去年のファン感より

行けなかったのあの為に
大好きなバレ友さんからのプレゼントTHANKYOU

でも…

いざ選手を目の前にしたら
やっぱり緊張で何も言えなさそう苦笑