今日も1日お疲れさまですすみません
のあ☆チャンネルへようこそはろー

いつもいいねニコちゃんやコメント鉛筆
ほんまありがとうおさるWハート大好き





準優勝おめでとうにこ

そして…
ほんとに ほんとにお疲れさまでした🙇



残念ながら昨日は
乾杯”じゃなく“完敗”でしたね涙2禁酒


“2度は負けないよ!”

そう言われてるかのような
試合だった気がします

もちろん
日本の研究もしていたでしょうね


“優勝すんじゃね⁉”というのあの甘い考え…
世界には通用しませんでしたグハッ


それよりも
決勝戦という最高の舞台で

自分たちのパフォーマンスを
全く発揮できずに終わってしまったことが

負けたことより悔しいなく



でもでも
始動してまだ間もない若い龍神NIPPONが

WL期間中こんなに
ワクワクドキドキさせてくれる

試合をしてくれるなんて…きらきらきらきら!!

ヒヤヒヤもたくさんあったけどね😅


もちろん課題はたくさん汗
でも今の龍神NIPPONは

マジでのびしろ無限大∞なのですかお



今年は大事な国際大会がたくさん

どうか大好きな選手たちが
ケガをしませんように…

そしてたくさんの笑顔が
見られますように…

と願いながら
次の大会も全力応援しまっせ~バレブー





やっぱ笑顔がイチバンニコちゃん




日本にいても体調管理が大変なのに
世界で試合をする選手たちは
もっともっと大変だ投げKISS


体調不良やケガなんかで
試合に出られない状況が発生した時

交代した選手も活躍し
勝てるチーム作りも必要かと…


“誰が試合に出ても勝つチーム”


中央大がそうですもんね にこ
東日本インカレ優勝おめでとー‼ 


柳田 石川にばっか頼ってたら
悪夢のOQTのようになりかねない…

大事な試合中に潰れてしまっては
おしまいだ

もうあんな光景は
二度と見たくないもんね…


監督 コーチ スタッフ
そして選手全員で戦うからこそ

All JAPANや~はた龍





マサさんがInstagramを更新IG


おかえり…
そしてお疲れさまニコちゃん

マサさんも浅野さんも
元気そうでよかった

ほんま束の間やけど
リフレッシュしてなにこ♡








IGFIVBのInstagramよりIG



😜 ←その可愛さ反則ですラブ