今日も1日お疲れさまですすみません
のあ☆チャンネルへようこそはろー

いつもいいねニコちゃんやコメント鉛筆
ほんまありがとうおさるWハート大好き



忙しかった土日あたふた
たくさんのバレー事があったけど

体力がもたずブログをお休み居眠り

今日からまた元気めで 出発進行~警官




昨日のTwittertwitterひよこ


つぶやき…うれしっラブ

今回は誰と同部屋なのかな?

マサさんお部屋の写真
いつでも待ってるよんばいばい




チームの雰囲気も良さそう🎂🎉

合宿も順調なんだろね🙆

明日からイタリアへ出発✈

全日本でプレーするマサさん
いよいよですきらきらきらきら!!




強い意志と覚悟…
改めて知ることができましたかお

その決断最後まで応援させて頂きますガッツ




関西もこの土日 ほんと暑かった~汗

5月とは思えない灼熱の太陽☀

選手のみなさん
そしてファンのみなさん

ほんとお疲れさまでした🙇



鬼軍曹とはほど遠い…ぷぷ




酒井選手が
ブログを更新してくれましたよ~Ameba

OFFも終わり いよいよ今日から
新体制でのサントリーサンバーズが始動します

全日本やユニバでいない選手もいるし
初日から全員揃ってとはいかないけど

新体制でのサントリーサンバーズ
楽しみにしています喜ぶ


特に今ユニバで頑張っている
藤中クン 松林クン 加藤クン

そして全日本にも登録されている小川クン

サントの若手が楽しみですキャハハ



酒井さんのブログこちら



この雰囲気スゴく良い🙆
優勝目指して頑張れNIPPONはた




ふたりともカッコいいラブ

バレブーバレブー

ありがとブー🐷