こんにちわんトイプー
のあ☆チャンネルへようこそはろー

いつもいいねニコちゃんやコメント鉛筆
ほんまありがとうおさるWハート大好き


今日の関西地方は
スカッと秋晴れいい天気太陽

でも乾燥が気になる今日この頃

いや…この年齢泣き1

みなさん!
保湿はしっかりしなはれやサザエさん








今朝の湧クンのTwitterよりtwitterひよこ

昨日と今日
堺ブレイザーズとテストマッチガッツ

見切れるマサさん
なんだか今日はかわいいぞきゃーハート



バレーボールVリーグ開幕まであと7日バレーボール






飲み会♪サントリー地域情報飲み会♪
  近畿エリアより

サンバーズが掲載されましたこちら
http://mobile.suntory.co.jp/area/kinki/d/5662/










本日発売でっせピース

今月の石川クンと柳田クンが楽しみやんにっこり









そして今夜はこちらポイントポイント

先日の開幕会見や
8チームの独占インタビューなどなど

盛りだくさんの1時間だよニコちゃん









男子の公式ポスターが完成おっけー

のあは真ん中の
“勝利vでしょ‼” が好きでしょ‼ピース










そしてそして…
明日の日曜日はいよいよ

秋季リーグ最終戦バレーボール

最後まで優勝チームがわからない
という

なんておもしろい戦いガッツ


でもプレーしてる選手は大変ですよね
ゴメンなさいね汗


中央大学は早稲田と対戦です!

絶対勝って4年生を胴上げしようぜおー





週末はみんなで
バレーボールざんまいといきましょうウインクハート