昨日は、このイベントでした!


イベントの主催は舞鶴市です!


私は、初のグルメリポートを担当しました

ちょっと裏話も書いてみる


9時に会場入りして、機材チェック

インタビューの様子は、5号棟のスクリーンに映し出されます

10時には、インタビューさせてもらうお店に行って、打ち合わせと試食商品の購入

今回は移動時間も含めて、40分の時間内にインタビューをするので、5店舗にお願いしました



イベントスタートは、12:10でした

吉本興業の京都に住みます芸人

きゃろっときゃべつのみくさんと、お店を回りました

みくさん

凄く可愛くて、優しい方でした

歩きながら、カメラの撮り方などを教えてもらいました


たくさん課題があって、今後(またさせてもらうか分かりませんが)とても勉強になりました

でも、初グルメリポートだったので、頑張ったと思います照れ



『レギュラー』さんの漫才もありました

面白かったです♪

吉本興業の芸人さんの対応力と腰の低さ

素晴らしいと思いました


今日(10/6日)は、にじスピカのとよちゃんがグルメリポートをします

昨日は下見に来てて、私がレポーターをしている時は、マネージャーのようにサポートしてくれてました

本当に助かりました 感謝👏


レポートが終わって、とよちゃんと各お店に美味しいものを求めて回りました

ふるるファームさんのブースで(昨日だけ)販売中だった

ととたるサンド!

舞鶴市と高浜町と東舞鶴高校の生徒さんが共同作成されたメニューです。



桟橋カフェさんの肉寿司

食べたかったのに売り切れでした💦

高橋シェフこだわりの和牛のローストビーフ

数が限られているので、食べられた方はラッキーですよ👍


猫米焼きも頂きました♪


出演者の皆さま

スタッフの皆さま

お疲れ様でした🙏



左から 

FMまいづるパーソナリティ&パーソナリティ研修の先生 坂根さん

FMまいづるパーソナリティ 奥野さん

FMまいづるの社長 時岡さん


今日は午後から京都市へ

『日本看取り士会』柴田久美子会長の講演があります!

10月は、タイトなスケジュールなので、家にいる時は、なるべくゆっくりするようにしています照れ


50代の生き方は、手を抜くとこは抜く

なるべくリラックスするウインク


昨日は、たくさん歩いたので、足は筋肉痛💦

今日からウォーキングしようと決めましたチュー