一昨日は、自分の中にあった固定概念がまた壊れました

私は、先にエネルギーが来るタイプ

未来からのエネルギーの先取りで、先に、崩壊のエネルギーがくるんです

ですが、目の前にまだ何も起こってないので、何となく不安で、その答えを過去の出来事に探そうとしても答えが見つかりません


何でこんなにイライラするのか?謎なんです


そして、しばらくして

『もういいや〜。壊れてもまた創ればいいし。

 嫌なことは辞めたらいいんだよ〜』

って覚悟が決まったら、緩やかに現実が変わっています


捨てたはずのものが、また自分に返ってくる時

それは、必要なんだよっていうサイン

そして、一旦捨ててるので、違う気持ちで、それを受け入れる事ができます


その後は、

そうなんだ〜やればいいのね〜ハーイ

って軽い感じで受け入れるようになってます


この軽い感じになると、自分の中にあった重いものがなくなって、楽になります


ちょっと書き方が抽象的なので、分かりにくいかもしれませんが

こだわっているものほど、一旦捨ててしまうと、執着してた自分にも気付けるし、自分がそれを本当に必要としていたのか?も気付けます


ただ、捨てようとすると、執着しちゃうんですね

これはエネルギーの法則なので仕方ない

なので、私はわざとに一旦めっちゃ執着します


体の緊張をほぐす時も、一旦すごく体に力を入れると、スムーズに力を抜いてリラックスすることができます

それと、同じ原理


例えば、人に認めて欲しいとき

『めちゃくちゃ人に認められたい』

『認めてもらわなかったら死んでしまうー』

ぐらいやっちゃって


途中でおかしくなってくると思うよ

認めてもらわなかったら死んでしまうーって(笑)

なんやそれ

もう一人の自分が

『そんなことで死なへんし』

って思うよね



なんとなく富士山


昨日は、久しぶりに歯医者さんへ

詰めてたものが取れて、歯に穴が空いたので、行ってきました

歯医者って、子供の頃から苦手

あのキーーンて音と、痛いところに器具があたる痛み

でも、詰め物がとれたお陰で、虫歯が大きくなってたことが分かって、処置をしてもらえました

その時に、麻酔を打ってもらったのですが、その後から顔の右下半分が麻痺してて、変な感じやった


動くことを当たり前やと思てたから余計に違和感を感じる

何事も当たり前はない


今日はお昼の生放送でFMまいづるに行って来ます

ラジオ放送も、詰めすぎやと思てるので、9月からはちょっと減らしたいと思てるとこ


詰めすぎって思うためには、詰めすぎないと気付かない

自分の限界が分からない人チュー