昨日は、Yさんがサロンに来て下さいましたニコ

彼女と初めてお会いしたのは数年前?10年以上前?

多分、人生の変わり目に来て下さっています

彼女も自分の個性を封印して、普通に生きようと頑張ってきた方です

でも、今、本来の個性的な自分で生きる準備が整って、これから魂がやりたいと決めてきた生き方へと進んで行かれると思いますドキドキ

応援しています音譜


今、時空祖•リューゼン伝授をさせてもらう中で、2年ちょっとぶりに、私自身も真摯に自分に向き合っています

2年間は、看取りステーションを運営する事に集中していたので、三次元の世界にいる比率が高かったように思います


でも、そこにずっといると居心地悪くなってくるのよね〜

はみ出してるものねねー

それと、肉体の使い方が下手すぎるので、やり過ぎて疲れてることもしょっちゅうあります

そんな時、ネガティブな感情はサインひらめき電球

疲れていると、周波数が重たくなるので、嫌な気持ちが湧きやすい

身体は休みたいと思っているのに、休ませてあげないのだから、そらそうなりますおーっ!


周波数が重くなると、思考がぐるぐるしがち


そんな時は(いい意味で)諦めて

のんびり休憩するのがいい

現代の地球人 忙し過ぎぼけー


空を見たり、自然の中に入っていく

私は無心で草取りをすると、瞑想できますニコ

夏は暑すぎるから気をつけて草取りしています