先日は『未来への扉』のMAYUMIさんが時空祖伝授とリューゼン伝授を受けて下さいましたニコ


MAYUMIさんとのお付き合いはもう何年になるのかな?長いんですよドキドキ

初めて出会った時とは、ビックリするほど変化されました音譜

タロットカードのリーディングもされていますし、看取り士として福知山に温かい看取りを広げて下さっています!


時空祖の伝授をさせて頂いて、ご家族に使っておられますラブラブ

おうちヒーラーさんがいたら安心ですね!

そして、お母様のご体調が時空祖で改善されたそうです!

素晴らしいです!!


時空祖の伝授の1ヶ月後に、リューゼンの伝授をさせて頂きました

リューゼンでは主にリーディングの練習をします

彼女は、タロットカードリーディングもしておられますので、イメージを観じるのがお上手ですニコ

これからも、色んな方にリーディングをしてあげて欲しいな〜って思いますドキドキ

メッセージの発信もしておられます

MAYUMIさんに出会ってみたい方はコチラを読んでね〜ニコ


スピリチュアルな力を持っている方達が、それぞれの存在の力を発揮できるように応援しています

1人1人の能力が違うので、同じようなことをされていても全然周波数が違いますニコ


ここからはおまけ

スピリチュアルな仕事をしていて、集客に困っている時は、まだまだ自分の力を封印しているのかも?

そんな時は、日常生活で、やりたいことをどんどんやっちゃって〜ドキドキ

それだけで外れるものがあります。