戸隠から帰ってから、忙しくしています

感謝です👏


先日、虹スピカさんが、時空祖•リューゼンの再伝授に来てくれました

ご主人の運転で、ご家族で丹後に来てくれました

仲良し家族です♪


虹スピカさんはご自身でお仕事もされているので、繊細な感覚を使っておられるのですが、講座中には、脳波が変化な感じで、漢字が書けませーん(感じと漢字でダジャレじゃないよ笑)って言っておられたのが印象的でしたニコ


日常からお仕事まで、使って頂けたら嬉しいです!

ありがとうございました👏


虹スピカさんに会いたい方はこちらを見てね↓




長野からもらったパワーは、私の新たな感覚を引き出してくれました✨✨


この地球に生まれて来て

私の存在でやっておきたいことがある

肉体があるうちに表現したいことがある

地球に来て良かったって思っています


この星でしか体験できなかった事をたくさん体験できています音譜


過ぎていく毎日は、もう二度と帰ってこない

かけがえのない日々です!