今日は、朝早くに京丹後市を出発して、長野県に行きます

ずっと行きたいと思っていた所

『行きたい所へ行く』

こんな簡単な事さえも、できなかった時代がありました

でも、今は、いつ行くの?って自分に問いかけます

そしたら「いつでも」って(笑)

 

また途中途中にインスタにUPするかもしれません

でも、UPするのを忘れてたらごめーんほっこり

 

昨日は、京都府男女共同参画課・女性活躍応援塾の担当の方と打ち合わせをしました

やりたいことを絞ること

計画的に事業を進めていくこと

一緒に事業をやっていくメンバーを創ること

などなど

1人でやっていると頭がとっちらかってしまいそうな内容なのですがねー

こうやってアドバイスをして下さる方がいる事に感謝です

今回の事業は、看取りの啓発と、介護保険外の生活見守りサポート

看護師や介護士をされている方、またリタイアされた方で、前向きに事業に取り組みたい方を募集しています

将来、自分も何か事業をやっていきたいと思っている方にも参加してもらいたいですドキドキ