今朝は、ラジオからのスタートでした

7:30からの朝の生放送

その後は、久々に美容室へ

ちょっとスッキリ♪

顔のアレルギーがまだスッキリしないので、カットだけにしてもらいました



先日、ゆかちゃんのリューゼン伝授講座をさせて頂きましたニコ

時空祖•リューゼンの伝授講座は、エネルギーの理解度、習熟度によっても内容を変えてお伝えしています

今回は、体感型の講座でした

私も色んなイメージを感じていて

黄金の大きな龍と恵比寿神を感じたり、場面場面でイメージを感じていました音譜


リューゼンを習得していただくと、扱えるエネルギーが格段に大きくなります

そのために、好転反応が強く出る場合があります

水分をしっかりとって、トイレに流してもらえたらと思いますねー

眠たい時はしっかり寝て下さいねzzz


私が時空祖•リューゼンを学んだ時に、うまくいかない理由を探すより、エネルギーワークをしたら楽だよね〜って思ったのを思い出していました


ずっと、自分の身体を使って、人体実験をしてきて、変わっていくことが楽しくて、思考で捉えていた事を、エネルギーとして捉えていくことができるようになりました


リューゼンを伝授してもらった時、湯浅さんから

『もう元の世界には戻ってこれませんがいいですか?』と聞かれました

その時は一応『はい』と伝えましたが、真から分かっていませんでした

今はこういうことかって体感していますほっこり


あれから、パラレルジャーンプはずっと続いているんだな〜って感じています音譜



7月の営業日です。

お問い合わせは

✉️yuimaru5@gmail.com

までお待ちしております!